| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「博多 もつ鍋 ほんじん」@東銀座の「鶏つくねラーメン」

知り合いの事務所に行った時に見つけた「博多もつ鍋ほんじん」@東銀座に向かう事にします。
博多もつ鍋店」でランチタイムに「ちゃんぽん」を出すお店は多いですが…こちらのお店は「ラーメン・つけ麺」を提供しているらしい(^_^)v
店内はテーブル席でお洒落な内装に壁には芸能人のサイン色紙が多く張られて居ます。
ほぼ満席の状態の店内で約半数の人達が「もつ鍋定食」を食べて居ます。
博多 もつ鍋 ほんじん@東銀座


ランチメニュー@ほんじん
水炊きのスープで作る「鶏つくねラーメン」を注文しました。
スタッフの方に食後に「鶏スープ」に「ご飯」を投入して雑炊風にして食べる事を勧められて「ご飯」も注文しました。
お盆に載せた状態で「鶏つくねラーメン」が提供されました(^^♪
スープは博多風の白湯スープに「柚子胡椒」の香と鶏の出汁にほど良いチー油の上品な味で身体に良さそうな味わい(^^♪
博多風の細麺は結構固く本格的で「鶏つくね」と「骨付き鶏肉」が柔らかく美味しい。
半熟卵1/2個に胡麻の風味が良く合います。
麺を食べ終わったところで「ご飯」を投入して「雑炊」(^^♪中々美味しく頂いて…二日酔いに利く良い一杯です。
鶏つくねラーメン@ほんじん

| ラーメン(中央区) | 17時24分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 02:55 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/31 20:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 17:56 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/31 17:32 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/09 18:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/885-884a867c

| PAGE-SELECT | NEXT

