PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大串蒲焼 神田きくかわ@上野毛の父の日

今週は週末の仕事も無く…午前中はゴロゴロ過ごしてから少し豪華に「うなぎ」でも食べようかと出掛けて見た。
最近高騰している「うなぎ」ですが…取引先の人と話すとイギリス人は「うなぎ」を食べるそうです。
日本と違い天然「うなぎ」を食べて居るそうですから豪華です(^_^)v
都内の高級店「野田岩」でも日本の天然うなぎが取れない時は、フランス産の「うなぎ」を提供して居ますから…
天然に拘ると自然と「外国産」の天然物に成るのも合理的で、こちらのお店「大串蒲焼 神田きくかわ」でもオーストラリア産が提供されて居る様です。
大串蒲焼 神田 きくかわ@上野毛


閑静な自由宅地にコッソリとある「うなぎの名店」で旧家屋の店内には、厨房前のコ字型のカウンターと奥には和室…二階には、宴会の出来る大広間があり、昔ながら「うなぎ割烹」の佇まいです(^_^)v
一階のカウンター席に案内されカウンター席の入口の横の中庭の池には大きな錦鯉が優雅に泳いでいます。
昭和の良き時代の風景です。
中庭の鯉@神田 きくかわ
今日は「父の日」で、こちらの「鰻屋」さん神田きくかわ(^_^)vでも父の日サービスでうなぎ一匹分のうな重が提供されています。父の日に縁の無い自分ですが、去年亡くなった父が「うな重」が好きだった事を思い出して食べに出掛けました。大串の蒲焼は美味しく。父の日に父を思う事が出来ました。
うな重の(イ)@神田 きくかわ

| うなぎ | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/884-ac23da0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

