PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「麺処 美羽 -MIWA-」@湯島の濃厚つけ麺

麺DINING38」@上野毛が湯島に移転して4月17日にリニューアルオープンしましたが…近くに行く機会も無く未食でしたが、今日(^^♪…御徒町の取引先に行く機会を利用して湯島まで歩いて見た。
比較的に住まいの近くに有ったお店「麺DINING38」@上野毛ですが全く情報も無くて個人的にはほぼ新店扱いのお店です。
湯島まで歩いて「大喜」@湯島の前に到着すると「大喜」には行列は有りませんが、こちらのお店には2名の行列が出来て居ました。
少し後ろ髪を引かれる感じで「麺処 美羽 -MIWA-」 @湯島の列に並びます。
麺処 美羽  -MIWA- @湯島


店主のお名前が三輪さんで上野毛時代の名前「麺DINING38」の38に名前が隠されています。
店内は壁に向かうカウンター席が双方に有りますがカウンター席10席位の小さなお店で奥の厨房に店主
フロアーに女性スタッフか?の営業です。
後客の行列も4名で人気が出て来ています(*^^)v
おすすめの「濃厚つけ麺」のボタンを押しました。
三河製麺所の特注麺は太麺で茹で上がりに約7分位掛かり時間が掛かります。
携帯をいじりながら出来上がりを待ちます(^_^)v
提供された「濃厚つけ麺」は二年前の濃厚魚介ポタ系の味わいです。
濃厚な豚骨魚介のつけダレに少し飽きた頃レモンを絞り麺に掛けるとサッパリして風味も変わり美味しい。
水菜と大きなチャーシューが切り分けて入りデフォで味玉がサービスですからお値打ちです!
券売機@麺処 美羽 -MIWA-濃厚魚介つけ麺@麺処 美羽 -MIWA-


| ラーメン(文京区) | 22時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/877-4af7450d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

