PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京いまむら@新馬場のワンタンメン

今日は電車に乗り出掛けてみた。
新馬場に「東京いまむら」が復活との情報に出掛けます。
開店と移転を繰り返し…最後に食べたのが「いまむら本店」@関内で約2年前、その後閉店
個人的に「好きなお店」であったので残念な閉店でした。
今回は東京・新馬場にオープン!
オープン後に店主の入院等が重なり今日、東急大井町線にて大井町・品川経由で新馬場を目指します。
経験値ゼロの新馬場の南口に降り立って予め調べて見た地図との位置関係に理解出来た(^_^)v
長い駅からの道を通るとお店が見えた!
新馬場@京急本線



東京いまむら@新馬場
店内は居酒屋の居抜き店舗でI字のカウンター席約7席で前金制…限定メニューも有りましたが関内で食べた!
ワンタンメン」が美味しかったので、ワンタンメンを注文して¥850払い、氷の入ったコップを受け取り(^_^)vセルフでお茶を頂き出来上がりを待ちます。
先客3名に後客1名でまだ地域の認知度は広く無い様で空いて居て助かります。
畳の皮を使用したカウンターが面白い。
鶏ガラスープが美味しいワンタンメンが提供されると香しい如何にも美味しそうな香…刻み葱と焦がし葱、青菜と
テルテル坊主型の可愛いワンタンがゴロゴロと肉汁もタップリで美味しい。
昔懐かしい下町の味で美味しい(^_^)v
こんどは長く続けてほしい「いまむら」の復活でした。
ワンタンメン@東京いまむら

| ラーメン(品川区) | 17時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/874-88c48748

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

