PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー型「博多チャンポン」慶州@東銀座は美味しい。

藤沢の店内催事は今週一杯続きますが…日曜日のホテル催事の準備や取引先とのアポ待ち等細々した雑用をこなして、最近人気の博多もつ鍋のお店「博多 慶州」で昼食にします。
こちらのチャンポンは野菜がメガ盛りで何も知らないで注文すると、かなりの衝撃をうける一品で大盛りで注文するとラーメン二郎の大盛りに匹敵する存在感のある物です(*^^)v
牛スジカレーやチキン南蛮等のメニューもありメニューに飽きません!
博多もつ鍋 慶州@東銀座


今日はチャンポンを野菜少なめで注文しました。
店内はデーブル席でモダンなお洒落な雰囲気で女性客も多く博多に本店と支店が有るので本場の味を気軽く楽しめる事も有り人気があります(^_^)v
午後1時過ぎの訪問で先客6名に後客2名でチキン南蛮を食べているお客さんが多い。
ランチメニュー@慶州
奥ゆきのある店内の奥に厨房がありスタッフも元気があり熟練度も高い
厨房で野菜を炒める音を聞きながら出来上がりを待ちます(^^♪
チャンポンと言うと長崎チャンポンが有名ですが博多では「もつ鍋」の〆にチャンポン麺を使用する事が多く
もつ鍋のスープで作るチャンポンが定着した博多チャンポンも人気が有ります!
最近、ラーメン二郎も小ラーメンを野菜少なめで注文する事が多くなっていますが(^_^メ)
こちらのチャンポン野菜少なめが登場しました!
スープは長崎とは違い動物系のコッテリした味に炒め野菜・ニラ・もやしがテンコ盛り!
天地返しで太麺を掘り起こして頂きます。
コッテリ系のスープと太麺のチャンポン麺が合い美味しい。
程よく炒められた野菜のシャキシャキ感が楽しい!
ガッツリ行きたい時に大満足の味で旨い(*^_^*)
ちゃんぽん(野菜少なめ)@慶州

| チャンポン | 18時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/866-dfc1c42b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

