PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青森煮干し中華そば」@経堂のラーメンは「ごうかく」

昨日…義祖父の告別式も終わり、今日は少なからず平穏を取り戻す日曜日になりました。
展示会も続き忙しい中の出来事でしたから、1日休めるのは有り難い(^^ゞ
葬儀の関係で冷たい食事も多く…ゆっくり起きて4月17日オープンの新店に向かう事にします(^_^)v
土日の昼営業に出していた「青森煮干ラーメン」の「もつ焼きごうかく」@豪徳寺が経堂ラーメン店をオープンの情報を貰い、訪問しました。
自動車で約15分の距離ですから遠出しない分、気楽に訪問出来ます。
青森煮干ラーメン ごうかく@経堂


自動車を駅近の駐車場に入れて、お店に向かうと午後1時過ぎで満席で店内で待ちます。
丁度、入れ替え時間と重なり…直ぐにL字のカウンター席に案内されます(^_^)v
厨房に男性のスタッフが2名と接客兼洗い場の女性スタッフの3人体制で営業して居ます。
メニュー@青森煮干ラーメン ごうかく
メニューは青森煮干し中華そばとつけ麺の2本立て…事前情報のスープ入りの釜揚げ「つけ麺」と迷いますが…!
シンプルに「青森煮干し中華そば」+「味玉」を注文しました。
注文後に次客も多くなり店外の待ち客もできました。
特注の平打ち中太麺の出来上がりと共に「青森煮干し中華そば」は提供になります(*^_^*)
煮干しの香る鶏ガラスープと平打ち麺・煎り焼きチャーシュー・穂先メンマが美味しい。
煮干しのエグミの出ない淡麗な味ですが…卓上のラーメンタレを後半使うと味がハッキリします!
昔ながらの屋台の味でほのぼのと食べられる「青森煮干し中華そば」でした。
次回は「煮干し」の入らない「釜揚げつけ麺」を食べて見たい。
中華そば(中)+味付玉子@ごうかく


スポンサーサイト

| ラーメン(世田谷) | 21時55分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/858-94979cb0

まとめteみた.【「青森煮干し中華そば」@経堂のラーメンは「ごうかく」】

昨日…義祖父の告別式も終わり、今日は少なからず平穏を取り戻す日曜日になりました。展示会も続き忙しい中の出来事でしたから、1日休めるのは有り難い(^^ゞ葬儀の関係で冷たい食事も多く」@豪徳寺が経堂にラーメン店をオープンの情報を貰い、訪問しました。自動車で約15...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/25 22:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

