PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日野菜タンメン「百菜」@川崎

今日は午前中に仕事で使用した商品を整理してから川崎の取引先に持ち回りに使う商品を届けに向かいます。
担当者と最近の商況や前回の展示会の成果等を話してから川崎ラーメンシンフォニーに新らしく入った「たんめん専門店 百采」@川崎ラーメンシンフォニーに向かいます(^_^)v
事前情報では大手飲食産業の新企画店舗で「トナリ」@木場や「タンメンしゃきしゃき」@錦糸町の「タンメン
「餃子」人気にあやかった「パクリ系」の店舗展開という事(*^^)v
川崎ラーメンシンフォニー内にも同企業の別形態のお店もありオープン当時の新鮮さは無くなりました。
たんめん専門店 百菜@川崎


メニューは「タンメン」と「味噌タンメン」「辛味噌タンメン」「餃子」や「焼飯」等で「味噌タンメン」も気に成りましたが…「味噌タンメン」は中華料理店の味噌ラーメンの事に成るんので王道を行くつもりで「タンギョウ」の食券を購入して店内に入りました。
店内は居ぬき店舗の改造型で柱を囲う形のカウンター席に空き席があり、その席に座りました。
「生姜の増量」の有無を聞かれてノーマルで注文しました。
券売機@ たんめん専門店 百菜
大きな中華鍋で何人か分をロットで調理するタイプですから一回で3・4人分が一気に提供に成りますが野菜は豊富で玉ねぎやニラ、スイートコーン、人参、もやし、木耳等タップリ野菜で百菜と言う名前の様です!
最初に焼き餃子が登場…小ぶりですが、こちらも野菜タップリで普通に美味しいタイプ(*^^)v
遅れて毎日野菜タンメンが炒め野菜タップリで登場します。
見た目は「タンメン」の二郎と言う感んじで天地返しして食べ始めると結構、生生姜の味が強めで掻き混ぜると豚骨、鶏ガラの濃厚な白湯スープと調和して美味しい。
平打ちの「タンメン専用の太麺」も喉越しが良く旨い!
完食の一杯で有りましたが豚肉の分配が偏ったのか一片しかなく無念(^_^メ)
餃子@ たんめん専門店 百菜
たんめん@ たんめん専門店 百菜

スポンサーサイト

| ラーメン(神奈川) | 18時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/855-d0cee071

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

