PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「元祖富山ブラック」@西町 大喜@富山駅前店で中華そば

午前中に新規の取引先とのアポイントも有り、やや興奮した朝は目覚めも早く朝5時頃に目が覚めた…数回寝て数回起きる事を繰り返して8時頃にホテルで朝食を食べますが、9時過ぎにタクシーを呼んで貰い取引先に向かうと15分で到着して仕舞いました。
早めに場所を確認して、近くの喫茶店等で時間を潰すつもりでしたが問屋街にはお店も無く…早めの訪問にします。
出来る限りの商品説明をして約1時間半が過ぎ終了…JR高岡駅に戻り富山空港便が多いJR富山駅に向かいます(*^^)v
二両編成の北陸本線は新式の車両でコンパクトですが車窓を楽しみながらの移動で楽しい(^_^)v
移動に余裕も出来てJR富山駅に到着して「元祖富山ブラック」のお店「西町大喜富山駅前店」に向かいます。
西町大喜富山駅前店@富山」


本当は西町大喜本店に訪問したい気持ちですが、初めての富山という事もあり安全策です。
JR富山駅から5分位に駅前店は有りますから便利です(^^ゞ
12時前の訪問で先客4名に後客2名で早い時間帯でも訪問客は多い!
殆どのお客さんが、中華そば(小)にご飯を注文します。
メニュー@西町 大喜 富山駅前店
今回は、中華そば(小)と生たまごを注文しました。
余り待つ事も無く「中華そば(小)」が提供になりました。
東京で「富山ブラック」は数回食べていますが「元祖富山ブラック」は初めてです!
創業60年の西町大喜は「中華そば」をおかずに「ご飯」を食べる昔から…お弁当持参の労働者がご飯のおかず兼汁物として発展して来ました。
ストレートの太麺は噛み応えのある麺でチャーシューは煮込みチャーシューの細切れで「お弁当のおかず」とすると「ご飯」が進みます!
中華そば(小)@西町 大喜 富山駅前店

美味しいラーメンと言うより癖になる味でご飯に合います。
関東でも流行る味だと思いました。
また…富山に仕事で訪問する事を期待して「機上の人」に成ります。
機上の人

| ラーメン(富山) | 22時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/853-2538d2b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

