PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの…鶏清湯ラーメン@仲御徒町の富白

今日は午後から…大型の低気圧の接近で台風並みの天気だそうですが?
朝から休業する訳にも成らず平常営業ですが…天候如何で早じまいの予定に成ります!
新規の営業もしている関係で取引先からの連絡もある感じですから全て休む訳にも行きません。
午前中の電話でアポイントも取れその後苦戦しますが、恥は掻いても失う物も無く続ける事が大切だと思うこの頃です。
昼過ぎに横須賀からセール商品が返却になり委託先に返却に出掛けます。
富白@仲御徒町


前回、訪問の頃にアルバイトの従業員が入った様な情報が有ったと思いましたが?
今日…伺うと店主一人での行軍奮闘でした?
午後1時頃の訪問で店内は満席ですが…店内に1人2人の待ち客でそれ程の混雑は有りません。
食券@富白
鶏塩タンメンに時間が掛かり…店主の味見も有りますから、丁寧な調理で時間も掛かります(*^^)v
鶏塩タンメン」白湯系で「鶏塩」は清湯系の味に鶏チャーシューと小さい鶏団子のアッサリ系のラーメンです。
青さ海苔や白髪ネギがのり淡泊で淡麗な味わいで美味しい。
淡麗な生姜の風味の鶏精湯スープも旨く!
特注の浅草開花楼の細麺も美味しく満足の一杯です。
鶏塩+味付け玉子@富白

| ラーメン(台東区) | 22時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/848-b2aa2c77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

