PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵庵@銀座のステーキセットは素敵です

今日は朝からボリームのある肉が食べたい気分です。
銀座地区でスーキ類を食べるには高級なお店が多くランチでも4・5千円してしまうお店が多い。
昔は銀座にも「フォルクス」やスエヒロの「石焼」等、千円位持つていけば結構な厚さのステーキが食べられました(^_^)v
現在残っている選択肢は「牛庵」@銀座ですがランチタイムは混んでいてユックリ食事は出来ません。
そんな事で今日は、「素敵庵」@銀座に行って見ます(*^^)v
鹿児島に本店のあるお店ですが、こちらの銀座店はUSビーフながら厚切りのランチステーキが食べられるお店です。
素敵庵@銀座


オープンキッチンでコ字のカウンター席と4人掛けのテーブル席もあり女性の一人客も安心して食べられる店内は広くて清潔です。
1時過ぎの店内は先客5名に後客2名と空いていました。
ランチのステーキセットを注文しました(^_^)v
このランチのステーキセットにはライスかバン・サラダとスープ・デザートかコーヒーが付く有り難いセットです。
メニュー@素敵庵サラダ・スープ@素敵庵
最初にサラダとスープが登場しました。
オープンキッチンの中で鉄製のステーキ皿が熱々になり、厚切りのUSビーフが音を立てて焼かれ始めました!
薄切りの玉ねぎとニンニクのスライスを投入したところで…自家製のワインタレを注ぐとかなり強烈な炎のフランベホウレン草とホクホクポテトが盛りつけられたところで音を立ててステーキセットは完成です。
紙ナプキンを両手に持ちスタンバイ(^_^)v
ランチステーキセット@素敵庵
予想以上に肉厚なUSビーフは柔らかく美味しい(^_^)v
ウッカリニンニク入りで注文したのは失敗でしたが、玉ねぎのスライスが自家製タレと良く絡み旨い!
ホクホクのフライドポテトが美味しい。
ご飯をお代わりして~大満足のステーキセットでありました。
スポンサーサイト

| 肉料理 | 16時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/844-eb9c51c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

