PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭火焼肉酒家「牛角」@高津で「せたが屋」「大ふく屋」のつけ麺

久し振りに週末に仕事が入っていない連休の週末は珍しい(*^^)v
仕事的には色々…今後の営業方針で新規の取引先の開拓が主な方向性に成りますが、週末は頭を入れ替えてリラックスモードです。
炭火焼肉酒家「牛角」で「せたが屋」×「大ふく屋コラボ「つけ麺」の提供が始まって居る事は知り合いのブログで確認済みでしたが週末のテレビ番組を見て興味も湧き…初「牛角」に向かいました。
自宅近くの「牛角」@溝の口に向かうと満席です。
人気が有ります(^_^メ)
てな訳で近くの高津店に電話をするとカウンター席に空きが有るとの事で高津店にGO!
炭火焼肉酒家「牛角」@高津


カウンター席に座り…メニューを見るとこんな感じです。
テレビ番組で見た人気メニューを探して確認して注文しました。
桜肉のユッケや霜降りの牛タン、和牛カルビ等々^_^
メニュー@牛角メニュー@牛角
知っては居ましたが美味しい割に量が少ないファミレス風のメニュー構成ですが今風に良く考えた経営方針で成長して行く過程が良く解ります。
焼肉を本格的にフアミリーレストランにした功績は多く…自分の業界も同様に専門店の巻き返しが自分の立ち位置を決めると思いました。
カルビ・塩ハラミ@牛角壺カルビ@牛角
そこそこ食べた後に「カルビ専用ご飯」と「牛角」×「せたが屋」×「大ふく屋」のつけ麺を注文(*^^)v
見た目は「花月」のコラボラーメンより可愛い感じですが…柚子の香るつけダレと特注太麺…1/2の玉子と大判のチャーシューが一枚でメンマも食べ易い物でした。
結構な量もあり美味しく頂きましたが…スープ割はありませんでした。
スープ割の話をスタッフに聞くと…有名なラーメン屋さんなんですか?と聞かれて…(^^ゞ
面白いコラボでした。
「牛角」×「せたが屋」×「大ふく屋」つけ麺@牛角



スポンサーサイト

| 独り言 | 22時09分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2人で行くにはちょうどいい量ですね

つけ麺も美味しかったです。

が、そこそこ以上に食べてしまったのでお腹イッパイでした(^^


| たにぐちごろう | 2012/03/30 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/842-dcff35e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

