PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ノスタルジック中華料理店 民華」@仲御徒町で「ニラレバ」

藤沢の仕事も終わり…週明けから商品の整理と加工出をします。
3日間催事で売上は有る物の単価が低く合計すると僅かな感じで頭が痛い!
最近は自分の立ち位置も良く解らない状態ですからこの業界がホント不思議に思います。
予定していた人形町のイタリアンが定休日で加工先のあるノスタルジック中華料理 民華仲御徒町にて「ニラレバ定食」にしました。
「レバ焼き定食」が人気のお店ですが…「ニラレバ定食」も美味しいお店です。
中華料理 民華@仲御徒町


もともと「dancyu」に掲載されたのは、ノスタルジック中華そばですから半チャーハンも美味しく。
昭和を感じる店内ですが午後2時を過ぎた時間帯でも多くのお客さんが出入りするお店です(*^^)v
店内に相席で座り…おばちゃん?ととと…に「ニラレバ」を注文しました。
丁寧な料理をするお店なので少し時間も掛かります!
メニュー@民華
次客の料理を順番に仕上げていく厨房の店主に頭が下がりますが…今も昔ながらの「民華」の味を守っている店主に感謝です。
携帯をいじっている内に「ニラレバ炒め」は完成です。
大盛りの野菜とニラに豚レバーが美味しい!
黄色い大根の漬け物が妙に美しい^_^
ご飯も「ニラレバー」も量が多くてお腹一杯です。
ご馳走様でした。
ニラレバー定食@民華

| 中華料理 | 23時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/839-9166ef69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

