PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空に伸びるダクトと「ラーメン 凪 煮干王@」渋谷

飲食店のダクトで話題に成って居るラーメン屋さんに…今日、訪問しました!
立派なダクトが備えて有りお話では、370万円のダクトだそうです。
飲食店ではダクトの設置が近郊の環境問題とも重なり重要な課題に成りますが…天まで上るダクトは静観です。
今日は渋谷・新宿に拠点のあるラーメン屋さんの新店「ラーメン 煮干王」に向かいました。
土地勘も有り直ぐに店頭まで到着しました。
午後の2時頃の時間帯で行列も無く券売機で「煮干ラーメン」の食券を購入してI字カウンター席8席位座ります
ラーメン 凪 煮干王@渋谷


取り合えず実績の有る有名店の渋谷進出?てか…支店ですから新宿が仕事的に少なく成った自分的には重宝出来るお店のオープンです。
こちらのお店は海軍的に通話貫がありお店の中で店外に並ぶお客さんにアナウンス出来る糸電話的な機能を持っていて店外に並ぶと店内から「最初に食券を買って下さい」の声が届きます。
「ボタンを押す」と替え玉の機能も有るそうです(*^^)v
券売機@凪 煮干王
約8分位で「煮干ラーメン」が登場しますが湯切に時間が掛かるので提供にロットと時間差が出来て居ます。
提供された「煮干ラーメン」は煮干しの旨味とエグミ、ワールドですが濃いめの醤油味と煮干しの風味でエグミを
封じ込める感じの出来上がり…オイリーな感じも有りますが固めのチャーシューが美味しく、刻み葱が美味しい。
新宿店に比べると控えめですが…かなり強烈な煮干の「煮干王」@渋谷です(^_^)v
煮干ラーメン@凪 煮干王




| ラーメン(渋谷区) | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/821-f3e487cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

