PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半休で訪れた「つけ麺 五ノ神製作所」@新宿で海老

今日から事務所のあるビルの水道管のメンテナンス工事が始まり…本日は断水が9時午前から午後5時まで続くそうで午後1時に営業を終了しましたが転送電話もなく静かな感じです?
午前中に注文の商品を札幌のお店に送り…取引先が無くなった中央線のお店「つけ麺 五ノ神製作所」@新宿に向かいます。
「いつ樹」@羽村は未食ですが関連店の「煮干し青樹」@たま館で「煮干しラーメン」を食べえた事が有ります。
立川のお店は路面店に移行した様ですが…今回、訪問した「つけ麺 五ノ神製作所」@新宿は「濃厚煮干し」と「濃厚甘海老や海老の殻を濃縮した「濃厚海老魚介系」の「つけ麺」です。
店頭に数名の行列が出来て居ます(*^^)v
つけ麺 五ノ神製作所


茹で上がりに時間が掛かる事も有りますが…お客さんの食べる時間も掛かる感じで店外で見ていると不思議に時間が掛かります?
家族連れやカップルは並んで食べたい事もそんな問題に成りますが(*^_^*)それはそれで?
つけ麺を注文しました。
券売機@五ノ神製作所
食券を購入してからの行列に成りますから店内に案内されてからは、提供は早い(*^^)v
約10分並び店内に入るとかなりお洒落なお店です。
最近の傾向と言えば終わりですが?
カフェバー的なお店で居心地が良いお店で程なく…「つけ麺」が登場します(*^^)v
大判のキャベツと海苔が全粒粉麺が270gと盛も良く三角の厚切りメンマと角切チャーシューがつけダレに盛られ「海老の風味・濃厚豚骨と鶏スープの風味が旨い!
青ネギ以外にこのつけ麺に合い美味しい。
立川の「濃厚煮干し」@たま館より高印象です(*^_^*)
つけ麺@五ノ神製作所


| ラーメン(新宿区) | 23時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/820-ae5b8114

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

