PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピリ辛のあたり屋食堂@岩本町・秋葉原

宮崎にある老舗のラーメン店が昨年にオープンしましたが食べに行く機会も無く…未食のお店ですが?
昭和23年創業のお店です。
話によると…本店は次男さんが継いで、長男さんが東京に進出お店です(*^_^*)
挽肉と玉ねぎ、ニラや厚揚げを具材に使う「混ぜそば」のお店です!
当初の情報では、ラーメンの話が多く有りましたが…オープン後は「雷々麺」が人気のお店に成りました。
秋葉原も近いお店で午後1時頃の時間帯でも満席です(*^^)v
カウンター席に空いた席に座り「雷々麺」にトッピングで「もやし」を追加しました。
あたりや食堂@岩本町・秋葉原


メニュー@あたりや食堂
挽肉の餡かけに、薩摩揚げと玉ねぎ、ニラ、もやし等の下に特注の太麺を敷く感じの「雷々麺」です!
茨城の「スタミナ」とも違い…あっさりピリ辛の「混ぜそば」ですが…「天地返し」で食べると美味しい「和えソバ」です。
特注の太麺も美味しく挽肉のピリ辛味が絶妙です(*^^)v
トッピングの「もやし」も「シャキシャキ」で美味しく食べました!

雷々麺もやし入@あたりや食堂
スポンサーサイト

| ラーメン(中央区) | 23時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/816-485072cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

