PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東銀座の巨匠「にし邑」の「とんかつ定食」は美味しい。

今月の後半から新規の取引先や休眠中に成っている取引先の掘り起し等…今期の数字は読めますが来季の予算が立たない現状です!
業界的には殆どの会社が同じ事を考えている中…次に倒産するやも知れぬ中の新規の取引先探しは難航ですし、既存の優良店はがっちり既存の取引先が抑えている中では、進むのも…引くのも難しい中で日々の売上を考えないと立ち行きません(`´)
思われて居るより業界も狭く…存在が解らない個人商店が多いのもこの業界を複雑にしています。
今日は久しぶりに会社近くの「にし邑」@東銀座で「とんかつ定食」にします。
この界隈では、高級とんかつ店は「かつ銀」で大衆店では「にし邑」に成りますが…「かつ銀」に比べ中央に位置してる「にし邑」は店内に行列の出来る人気店です(*^^)v
銀座 にし邑@東銀座


メニュー@銀座にし邑
ランチタイムに大判のとんかつ定食を食べられる貴重なお店です!
午後1時頃に店内に入ると店内の行列は約5名で入店時に注文を取るタイプはラーメン店と同じですが…それでも
食べ終わり客との入れ替えで回転は早い(^_^)v
ロースかつ膳を注文しました。
店内の行列ですから…食べる方も待つ側も混在して複雑な心境です(^_^メ)
L字のカウンター席の右奥のお客さんが食べ終わった頃に注文の「ロースかつ膳」が完成です。
入れ替わりに席に着き「ロースかつ膳」に対面しました。
ロースかつ膳@銀座 にし邑
大判のロースカツと大盛ご飯…大根の漬物、具沢山の「豚汁」
こちらのお店は「おろしポン酢」「カレー掛け」等のオプションも有りますが基本的なメニューがお勧めです。
上ロースや上ヒレ等のメニューも有りますが切り分けるブイの違いで提供する豚肉は同じ物を使用しています。
値段の違いも少なく…気分で選んだら楽しいと思います。
ロースかつ@銀座 にし邑

| トンカツ | 22時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/805-fcb06987

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

