PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座 トラジカウンターの「タンシチュー定食」は旨い!

今日は午前中に日本橋の取引先へ商談に行き乗り換え駅の銀座で早めの昼食にします!
銀座ベルビア館にある「トラジカウンター」で仙台風の牛タン定食が食べられる事を知り伺います(^_^)v
味噌ラーメンの「五行」の入るビルと同じフロアーに「トラジカウンター」もあり「五行」同様にお洒落な店内で
カウンター席がメインですが「堀炬燵風」のテーブルもありグループのお客様も対応出来ます!
12時前の時間帯ですから先客は一組のカップルに後客が1名
大きなコ字型のカウンター席に座ります(*^^)v
カウンターの中央で調理する様子が見えて香ばしい音が食欲をそそります。
焼肉トラジカウンター@銀座
メニューを見ると「タンシチュー定食」が美味しそうでリーズナブルな値段で提供されているので…そちらを注文します(*^_^*)
銀座のランチメニューも昔に比べ安くて美味しいお店が多く出来て、平日のランチは楽しみが増しました。
ある意味、ランチタイムの売上で家賃を稼ぐ必要が銀座にお店を出す上で必要な事態に成っている様にも思います。
メニュー@トラジカウンター


さほど待つ事もも無く(^_^)v
熱々の「タンシチュー定食」が登場しました。
銀座で「タンシチュー」と言うと「銀の塔」が有名で、歌舞伎役者の出前が冷めずに熱々で届けられる事から人気のメニューになった様ですが…サラリーマンの口には中々入りません( 一一)
タンシチュー定食@トラジカウンター
トロトロに柔らかい牛タンは口に入れると溶けてなくなる美味しさで旨い!
人参とマッシュルームの食感が楽しい。
人参とブロッコリーが鮮やかで食が進みます(*^_^*)
最後はご飯を投入して「タンシチュー」のハヤシライス
お腹一杯です
次回は牛タン定食を食べて見たい!
タンシチュー@トラジカウンター

| 焼肉 | 16時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/804-f5ba8fda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

