PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジョニー飯店」@二子新地で東京醤油ラーメン

半蔵門にある「ジョニーヌードル」の姉妹店「蓬莱」が内外装をリニューアルして、店名も新たに「ジョニー飯店」としてリニューアルオープンしたのを知って…遅まきながら出掛けて見ました。
メニューも一部改良された様ですから期待が持てます(*^^)v
コンパクトな街のシンプルな商店街にお店はあり大型商業施設の進出が出来ない路地裏の商店街にお店は有ります
半蔵門の「ジョニーヌードル」は数回伺った事のあるチャイニーズダイナーのお店ですが、「ジョニー飯店」は草野球の昼食に使用される中華居酒屋の雰囲気です!
ジョニー飯店@二子新地


一階はカウンター席と厨房で二階席はテーブル席の様です。
午後2時頃の訪問時は先客1名に後客2名で空いていました(*^^)v
前評判の高い「濃厚醤油ラーメン」か「濃厚塩ラーメン」狙いでカウンター席に座ると「濃厚シリーズ」は平日の
限定メニューで日曜日は提供してないとの事でした。
東京醤油ラーメンとチャーシュー炒飯のセットメニューとニンニク入餃子を注文しました(*^_^*)
ラーメンは一杯…¥580と単価が低くリーズナブルな設定です!
メニュー@二子新地
生姜の香がする東京醤油ラーメンは淡麗な東京ラーメンで懐かしい味でチャーシューは柔らかくトロトロです。
飽きの来ないサッパリしたスープに味付け玉子1/2個のり美味しい。
細麺は固めで喉越しは良いものの個人的にはスープの相性がいまいちで残念でした。
チャーシュー炒飯はシットリ系ですが玉子とご飯の絡みも良くチャーシューが沢山入って美味しい(*^_^*)
自家製のニンニク入餃子も美味しく完食です!
平日限定の「濃厚シリーズ」が更に気に成る「ジョニー飯店」@二子新地です^_^
東京醤油ラーメン@ジョニー飯店
チャーシュー炒飯@ジョニー飯店
ニンニク入餃子@ジョニー飯店

| ラーメン(神奈川) | 17時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/801-d35a4454

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

