PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南ラーメン 紫龍@東銀座の行方?

年末年始の休日が終わり…2日働いてから3連休ですから、今朝、事務所に向かうと大きな違和感が有り、正月明けの気分で同じ話をしてしまい笑われます(*^_^*)
2日間働いて3日休むなら…仕事始めは10日で良い感じですが、この事を決めた政治家や官僚は何を考えているんだろうと思います。
巷で言われる世界的な財政危機と日本国内の雇用給与の減少…格差社会と消費税のアップです!
国会議員の削減や歳費の削減…公務員の歳費削減等、確かにやらないと…国民の公平性を失う事に成ります。
青山の公務員宿舎に住んで家賃が5万円では国民は納得しませんね!
余り食欲も無いのにお腹の虫は鳴り?
昼過ぎにスマフォで検索すると12月19日オープンの新店を東銀座で見つけて行って見る事にします。
城南ラーメン 紫龍@東銀座


旗の台に本店のあるお店の支店だそうで…少し前に知り合いのブロガーさんも多く訪問しています。
「ぼぶさん」の記事を確認しますと同一店の支店ですが、少なからず資本系の雰囲気を感じます。
恐らく期間限定に成るだろうと思う銀座の更地にプレハブ的な平屋の店舗でオープンですが?
以前の光景を思い出せないm(__)m
券売機@城南ラーメン 紫龍
紫龍ラーメンのボタンを押して店内に入ります。
店内は4人掛けのテーブル席が3卓とL字のカウンター席で約20席位ですが…午後1時頃で半分埋まる感じです
紫龍ラーメンの食券を購入してカウンター席に座ります(*^^)v
厨房に5・6人のスタッフが仕事をしていますから…それを見ても企業系の予感です!
紫龍ラーメン@城南ラーメン 紫龍
四角い丼で角切りのチャーシューとキヤベツ、もやしが入りた紫龍ラーメンが登場しました。
背脂やニンニク等のオプションを聞かれましたが(普通)でオーダーしました。
味的には普通に美味しい…背脂ラーメンに二郎風にキヤベツともやしを綺麗に盛り付けた感じです。
ジャンクさが無い分…普通感が多くまとまりには欠ける感じです。
他にメニュー多く…少しずつ食べて見たい?



| ラーメン(中央区) | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/794-ab1a2f87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

