PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マー油な気分の今日は「とんこつ らーめん英」@経堂

今日はお正月休みの最終日…知り合いのブロガーさんのツイートを見ると「桂花」@新宿で朝ラーの画像(^_^)v
学生時代「こんなラーメンがあるんだ!」と愕然とした事を思い出した。
そんな事から今日は、朝から「マー油」な気分です(*^_^*)
「ときん」@武蔵新田と去年オープンした「くまもとらーめん 夢亀」@経堂と迷いますが…取り合えず未食店に向かう事にします。
都内の道路は何所も空いていて気持ち良く(^J^)経堂駅の高架化で出来た大きなコインパーキングで自動車で向かうには便利な地区に成りました!
スマフォを片手にお店に向かうと新年の営業が1月6日との張り紙されていてアッサリ振られてしまいましたが、
こんな時は経堂最強のピンチヒッターを目指します!
らーめん 英@経堂


久し振りの「とんこつ らーめん」@本店です(^_^)v渋谷に支店が出来てから、初めての訪問になります!
昔ほどの行列も無く…店内に空き席もあります。
マー油」は気分の今日は「らーめん」に「キャベツ」をトッピングで注文します(^_^)v
ランチタイムは「小ライス」がサービスで付きますから「辛し高菜」のサービスは有り難い!
メニュー@らーめん 英
こちらのお店は、メンマとチャーシューに特徴があり小口切りのチャーシューが美味しい。
熱々濃厚の豚骨スープに山盛りのキャベツがシンナリした頃にキャベツにかかった「マー油」がスープに混じり
「ああ~(^O^)/マー油な気分…」で美味しい。
相変わらずの小口チャーシューが旨い!
チャーシューを一枚残して「小ライス」を食べて「辛し高菜」で食も進みます(^_^)v
最後は豚骨スープを「ライス」にかけて「お茶漬け」風
ご馳走様でしたm(__)m
らーめん(キャベツ入り)@らーめん 英


| ラーメン(世田谷) | 17時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/791-35258e30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

