PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけめん・中華そば「浜屋」@五反田

上野の百貨店の仕事も終わり普通に出社するつもりで朝起きると身体が動かない?
店外催事が続きやや疲れ気味です。
二日後の川崎の百貨店の店内催事も有りますから代休を貰い…昼まで、寝たり起きたりの状態で過しました。
それでもお腹も空いて来て考えます(;一_一)
外出するか?
家でカップメンにするかの選択です?
近場の二子玉川の新店が頭に浮かびますが(--〆)
せっかくの休みですから少し遠くても…評判の良い新店に向かいます。
茨城に本店のあるお店で2011年10月17日プレオープンしたお店
本店は茨城県利根町、二号店が千葉県我孫子
五反田のお店が都内初の三号店になります。
つけめん 中華そば 浜屋@五反田






お店は五反田の高級住宅地…池田山の先、桜田通りの路地裏にあり「隠れ家」的なお店です。
「ぼぶ麺会」の忘年会でも話題になったお店で土地勘もあり訪問しました。
近くにコインパーキングも無く電車での訪問がお勧めに成りますが…お店は路地裏の坂の途中にある古い建物ですが、店内に自家製製麺機を備えたお洒落な店内です!
券売機@浜屋
午後二時過ぎの訪問で先客三名で後客3名ですからこの時間帯は空いています(*^^)v
「えび辛しつけそば」のメニューも気に成りましたが…お腹も空いて居て、「特製つけ麺」の食券を購入しました
濃厚豚骨魚介のお店である情報が有りましたが、自家製麺に興味があります!
提供された「特製つけ麺」は、チャーシューが二枚とメンマ、海苔、味付け玉子でポタ系の濃厚魚介系の味で都内で近い味を出すお店は有りますが成熟度と完成度と言う意味では完成された味で美味しい。
欠点の無い味です!
自家製麺の旨味…スープのキレ!
少しブームが終わった「豚骨魚介系」の味ですが「完成された」味で満足の1杯です。
特製つけ麺(並盛)@浜屋

スポンサーサイト

| ラーメン(港区) | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/780-679ec119

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

