PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産豚骨スープ「じゅ太郎」@川崎ラーメンシンフォニー

今日で、お盆休みも終了しましたが…川崎の催事場を使うバーゲン催事は、今日が、初日に成ります。
夏の催事の初日の設営は辛い…何処の百貨店でも同じですが空調の無い密閉した百貨店で作業して、開店時間の30分前に空調が開く感じで、ドンヨリした暗い店内で約1時間の作業に成ります!
兎に角…暑い!
身体中がら水分が抜ける感じの仕事です。
自宅から川崎の百貨店に行く分時間的には、楽ですが暗い店内での設営です。
取り合えず…綺麗に設営して~昼過ぎまで会場に残り、お手伝いですが…たまたま客もあり安いブレスレットが売れて事務所に戻る事にします(*^^)v
国産豚骨スープ じゅ太郎@川崎ラーメンシンフォニー
川崎の駅ビル内にあるラーメンシンフォニーで二郎系の「麺家徳」と同じ頃の「くにがみ」種子島商店@「ラーメンシンフォニー」がリニュアルしてオープンしたのが「国産豚骨スープ じゅ太郎」@川崎で「くにがみ」のセカンドブランド店の様です。
マグロの出し汁や鯛のスープの魚介系スープから「国産豚骨スープ」系に「鯛や鶏スープ」のトリプルスープのお店に衣替えの様です。


店内は「くにがみ」時代と同じで、店名だけ変更になった店内ですが…午後1時過ぎに店内の券売機で一番人気の
「肉ネギじゅ太郎ラーメン」のボタンを押します(^^♪
事前情報も少なく駅ビルに張ってあるポスターを見ての注文です。
見た感じは、まさに九州系の白湯ラーメンです(^。^)
券売機@じゅ太郎
長時間煮出した、豚骨スープとコラーゲンタップリの鶏スープと魚介系の鯛の和風スープのトリプルスープは、旨味も多く美味しい!
煎り焼きの角切りチャーシューは美味しく!
沢山入る九条ネギの甘さが豚骨スープの味を引き立ちます(^。^)
魚介系の甘みが飽きない味に引き立てる様で美味しく頂きました。
肉ネギじゅ太郎ラーメン@じゅ太郎

| ラーメン(神奈川) | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/714-0f68f6be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

