PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「焼肉 OGAWA大岡山店」@大岡山で暑気払い!

お盆休みですが…東日本大震災や福島の原発事故等、身の回りに確実に直面している消費不況を考えると、楽しく遊ぶ気持ちも出て来ません?
国内の連休がゴールデンウイークと冬の年末年始、夏のお盆休みに集中する国内事情も有り…少し前に政府が改善策云々の話は立ち消えに成りました!
昨日届いた「ねんきん定期便」の年金額を見れば、誰でも思う事ですが何百万も年金を払っても貰う額が払った額と同じ様な感じでは、積み立てる意味に疑問が出るのも必然ですネ?
消費不況の原因であり責任者の居ない政府と官僚の政策の「先送り」です。
アメリカ経済が日本的になった時を思うと恐ろしい!
今日は老舗食肉卸業を70年運営している小川畜産食品直営の焼肉店「焼肉 OGAWA大岡山店」@大岡山に行って見ました。
本店は大森にあり大岡山店は支店に成ります。
一階は「焼肉店」2階3階は「居酒屋二葉」と食肉卸業の利点を活かした、企業展開で時代に合わせた経営をされています。
「焼肉 OGAWA」@大岡山は東急大岡山駅近くにあり店内は掘り炬燵の個室対応でゆっくりと食事の出来るお店です(^^♪
焼肉OGAWA大岡山店@大岡山


本日の固体番号表@OGAWA
福島原発関連で「焼肉店」の苦戦が報道されている時こそ…ガッツリと焼肉三昧のお盆休みです!
原産地と個体番号を表記してA4級以上の国産和牛を提供していて、値段以上にボリュームもある貴重なお店です(*^_^*)
先ずは、生ビール、チョレギサラダとキムチ、「OGAWA特別盛り合わせ」を注文しました。
こちらのお店は値段より盛が多いのが特徴で単価は高めですが注文を工夫するとCPも良くなり…美味しい焼肉
安く食べられます(^。^)
OGAWA 特別盛り合わせ@OGAWA
OGAWA特別盛り合わせ」は時計回りに「ツラミ」「ハラミ」「上タン塩」「サーロイン」「カルビ」の5点盛です。
一皿で2名~3名分の量ですが、これでお一人約¥2500で食べられます。
本業が食肉卸業ですので、お肉が厚切りでボリューム満点で美味しい。
つけダレに「味噌ガーリック」「レモン」「焼肉のタレ」と用意されて飽きません(^。^)
上ミノとカルビ@OGAWAハラミ@OGAWAチョレギサラダ@OGAWA
生ビールを「ロックの芋焼酎」に持ち替えて、チビチビ頂く…焼肉はダイナミックで美味しい!
こちらのお店の「上ミノ」は特に美味しく…最終的に「OGAWA特別盛り合わせ」を食べ切る事が出来なくて土産になってしまった事が心残りでした。
明日は休日出勤して明後日から始まる川崎の百貨店の店内催事の準備をします。



| 焼肉 | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/712-0616ca7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

