PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「支那そば屋 こうや」@四谷の復活…!

昨日に横須賀の店内催事が終わり…今日から平常営業に成りますが、世間一般の会社では、既に夏季休業のシフト入りの様で通勤電車も空いています!
上野の百貨店外商の持ち回りの商品が数点売れて居る様で加工品が出ています。
この業界でも諦めないで細々頑張れば隙間商売は、有ります(^_^.)が栄光栄華続く状態では無いと思うと企画販売で少しでも多く売り切る事が重要です。
今日は打ち合わせの為に午後…四谷に向います!
その後に、渋谷の会計士と打ち合わせもあり販売以外の仕事です。
数ヶ月前に「粥・麺・雲呑 徒歩徒歩亭」@四谷に新店を出した「支那そば屋 こうや」@四谷が火事騒ぎで閉店したお店の約60メートル駅前の場所で再開です。
支那そば屋 こうや@四谷
同じ場所近くでの2店舗営業ですから、やや不思議感じです。
「粥・麺・雲呑 徒歩徒歩亭」@四谷は、親族のお店で「支那そば屋 こうや」@四谷は法人的なお店の様です。
午後2時頃にお店に到着すると…先客は5名で空いていました。
長いI字のカウンター席とテーブル席が7卓位あり規模も大きい(~_~)
色々迷った挙句に…基本のワンタン麺を注文しました。


メニュー@支那そば屋 こうや
「粥・麺・雲呑 徒歩徒歩亭」@四谷と比べると、居酒屋的なメニューが更に充実している様で…「徒歩徒歩亭」は「支那そば」で居酒屋は「こうや」の感じです。
今日食べた「支那そば屋 こうや」の味は、以前に食べた「こうや」の味を継承していますが…「粥・麺・雲呑 徒歩徒歩亭」@四谷の味は、一歩踏み込んだ味で違いが有ります。
個人的に好みも有りますが…系列のお店と比べると楽しいかも知れませんネ?
雲呑麺@支那そば屋 こうや

| ラーメン(新宿区) | 23時26分 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

トラバありがとうございました!
こうやで呑みは楽しそうですね~!(^^♪

| いけ麺@so-net | 2011/08/12 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/709-9d81982c

支那そば屋 こうや@四ツ谷

2011年8月1日、本日移転オープンの「支那そば屋 こうや」にやって来ました。 創業昭和58年(1983年)と四ッ谷で永い歴史を誇るこうやが、建物の老朽化による建て替えに伴い移転。従来の場所より約50m四ッ谷駅寄り、同じしんみち通りの斜向かいに本日オープン。

| 麺好い(めんこい)ブログ | 2011/08/12 00:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

