PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燦々と夏の日の暑い…「燦々亭」@上野広小路

今日は前回の上野の百貨店で売れた商品の納品に向います。
個展催事でしたので、売り上げ個数も多く加工品も含めての納品に成ります(^^♪
午前中に細々した仕事と午後3時にアポイントが有り上野の百貨店に納品の後…近くのお店で昼食を取り事務所に戻ります。
最近…焼肉屋さんが大変です!
先の食中毒で、ユッケの刺身やレバー刺身が大きくマスコミで取り上げられて…格安店から高級店まで販売自粛でしたが、福島の原発問題で今度は「セシュウム」で国産牛の供給が制限されました?
何が安全で何が危険が良く解からない状態が続き…日本政府もちゃんとした答弁をし無いので問題は大きく成るばかりです!
そんな環境でも食べたい時は…食べてしまう「焼肉定食」ですが…こんな時ですから、畜産農家の義援の為にも、上野の百貨店近くのお店に向います(*^_^*)
そんな訳で、叙々苑系のロープライス店「焼肉茶寮 燦々亭」@上野広小路で、焼肉ランチを食べました。
焼肉茶寮 燦々亭@上野広小路


焼肉ランチ@燦々亭
叙々苑系の焼肉店では、かなりのロープライスのお店で昼・夜合わせてリーズナブルに食事が出来る設定のお店で嬉しい(^。^)
単品¥1000以下のメニューが多く…サラリーマンの納会や家族の夕食に重宝しそうな価格構成で有り難い感じのお店です。
今回は、ボリュームたっぴり!の「焼肉ランチ¥900」を注文しました。
焼肉、ライス、ワカメスープ、ミックスキムチにナムルとドリンクが付いて¥900は、安い(^。^)
焼肉ランチ@燦々亭牛肉@燦々亭
お肉のボリュームもあり焼肉のタレは、叙々苑の味でご飯が進みます!
ミックスキムチやナムルが良い箸休めになり満足感もあります!(^^)!
薄手のカルビを軽く焼いて口に入れると風味も良く美味しい。
ご飯のお代わりを我慢して次の取引先に向います!
ニンニク臭かったら御免なさい<(_ _)>
焼肉ランチ@燦々亭


| 焼肉 | 23時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/703-c0561225

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

