PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIWAMI 喜輪味@築地市場

何か生活も仕事もメリハリが無くなった様で…プロ野球のオールスター戦を見ていて、これは、東北の復興支援の試合と勘違い?
プロ野球のオールスター戦は、8月の開催ではと思う始末です。
バブル崩壊後やリーマンショツクや分割払いの総量規制や東日本大震災と続き国内経済の消費動向は最悪な状況に変わりは有りません!
最近思う事は…「頑張らない」日本人が多く成った事、お金が有るのか無いのか?
背伸びしない若者、携帯に時計機能が有るから時計は、要らない!
キラキラ光るスワロスキーのペンダントは安く…本物のダイヤは高いから要らない。
国内の買取店から国外に輸出が多いのが最近の傾向です。
国内の資産が海外に流失する時代に成りました。
今日はスタンドのお店「KIWAMI 喜輪味」@築地市場に向います!(^^)!
「両国のダイビングショップオーナーの日記」を拝見して事務所の近くなので行って見ます。
一時的に涼しい日が続きましたが暑い夏日の日光が戻って来ました。
KIWAMI 喜輪味@築地市場


立ち食いの「お蕎麦屋さん」に近いコンセプトのお店で…東急多摩川線の蒲田駅構内にあつたお店の支店です。
駅近いの「立ち食い蕎麦屋」の売り上げは、予想以上に良い事は知っていますが…「立ち食いラーメン屋」は少ない。
メニュー@KIWAMI 喜輪味
「ラーメン」一杯¥270での提供です。
「直久」のスタンドより安く…CPはかなり、高いラーメンです(*^_^*)
喜輪味セット」の食券を購入して店内で出来上がりを待って、二階の椅子席で頂く事にします。
醤油ラーメンセット@KIWAMI 喜輪味
喜輪味セット」は、醤油ラーメンと味玉チャーシュー丼のセットで¥450でワンコインの販売でお値打ちです。
今まで「スタンド」の立ち食い「蕎麦屋」さんが、利益を伸ばしているので…ラーメン店も早い安いなら追随出来る環境だと思います。
日本蕎麦に比べると時間が掛かるのが難点ですが…「ざるラーメン」等メニュー次第ですネ?
KIWAMI 喜輪味」@築地市場の味は、そんな感じですが…値段に比べると美味しい一杯です(^^♪

| ラーメン(中央区) | 23時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/702-1a822adf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

