PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン さくらい@上野広小路の「ハヤシライス」

藤沢の百貨店のホテル催事最終日と重なりますが…今日から上野の百貨店の仕事が始まります。
毎年ある作家の実演販売会ですが今までの実績もあり、前売りも含めて大きめの個展催事です(*^_^*)
今までも多くの百貨店と取り引きが有りますが、久し振りのお店と言う事もあり商況と言う意味では、百貨店の規模や地域の状態を目で確認出来る、貴重な機会になります。
今日から3日間の店内催事ですが…初日の今日は天候が良すぎ暑く人手は少ない、3連休の初日です。
午前中に数点売り上げもありラッキーな感じで今回の催事は始まりました。
来客の少ない百貨店の7階は、他の百貨店とあまり変わらず限界を感じますが?
昼食に…近場の「キッチン さくらい」@上野広小路に向います(^^♪
厳選洋食 さくらい」@上野のカジュアル版のお店は、吉池@御徒町の隣のビルに有ります。
キッチン さくらい@上野広小路


前回、ランチで「チキンカレー」を食べて居るので…今回は、「牛すじ肉のハヤシライス」を注文しました。
ビルの6階と7階を使う洋食のお店ですが眺めも良く「癒しの空間」です!(^^)!
本店に比べるとメニューも少ないですが、その分リーズナブルなメニュー構成で気軽く食事が出来るので助かります。
ランチメニュー@キッチン さくらい
今日はランチセットでは無く…単品の注文です!
以前と違いメニュー構成も少し安めに変わりました。
今回は「牛すじ肉のハヤシライス」を単品で注文しました(^^♪
出来上がりも早く美味しそうな一品が登場します。
「牛すじ肉」の塊は、歯応えを残す感じの柔らかさで、タマネギと葱のほのかな甘さが印象に残る濃厚な味です。
薬味の大根のピックルスが楽しい味です!
美味しいライスと眺めの良い店内で食べる時間は、商品を売るストレスから解放されて此処著良い。
ハヤシライス@キッチン さくらい牛すじ肉のハヤシライス@キッチン さくらい牛すじ肉のハヤシライス@キッチン さくらい
今日から3日間…上野の百貨店で仕事をします。
今夜は湯島のお祭りやお盆の送り火もあり、人出はまちまちに、成りますが3連休の後半の外商員の動員に期待して家に帰ります。

| 洋食 | 22時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/698-a9e98927

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

