PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の、鏡花@立川は、美味しいかった!

今日から三日間…立川の取引先の仕事で、朝から立川に居ます。
最近の立川は、中央線沿線で…新宿に、続く降車率が2番目の街に成りました。

伊勢丹と高島屋が出来て…甲府から新宿までや青梅線等、街の活性化は著しい場所です。
JR立川駅

新興住宅地に住む人や畑を売って現金が入った人、米軍関係者等…兎に角、色んな人の来る街です。
お昼は、取引先がお弁当を用意してくれるので…!
仕事の終わった後に、久し振りに…らーめん愉悦処 鏡花@立川に行きました。
去年の秋にメニューのリニューアルがあり。

今回、初めて…新しいメニューを食べました。極塩ラーメンは、具沢山です。
香り油…鴨や海老、地鶏油等と麺が平打ち麺になり、美味しいメンマはそのままですが…以前に比べ怖ろしい位に、美味しいく成りました。
食べて見ると、ブログの情報以上ですネ!
極塩ラーメン@鏡花

ほんのり…海老油の香りが続き…ます。
明日~明後日まで立川に居るので…月曜限定も狙えますが、混んで居なければ食べたい!
らーめん愉悦処 鏡花@立川

久し振りの鏡花@立川でした。
スポンサーサイト

| ラーメン(立川市) | 23時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/69-ed3aebe2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

