PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「レッドじゃんがら」@銀座は…かなり辛い(*^。^*)

日本の政治は本当におかしい状態に成りました。
管内閣の延命発言や元総理大臣の「ペテン師」発言…今度は「野党の子供手当の撤回」要求等。
福島第一原発の所長の「空白の55分」…危機管理が出来ない政府と「野党」で本当の国民の利益が何処で守られるのか不安に成ります!
国民や政府に「海水の注入を続けた事」を公表しなかった東電と結果的に「海水の注入を続け…」一定の評価をされた「福島第一原発の所長」は口頭で「注意」です。
誰を信じれば良いのか解からない?
今日は「新メニュー」を出している「九州じゃんがら」@銀座で…昼食に「レッドじゃんがら」を注文します。
九州じゃんがら銀座店@銀座


食券@九州じゃんがら
レッドじゃんがらと鶏おむすびを注文して代金を払い…奥のテーブル席に座ります。
店内では、「ぼんしゃん」や季節がら「つけちゃん」の注文が多い(^^♪!
レッドじゃんがら」はイタリアンの味わいだそうで、トマト風味の辛めの「ラーメン」の様です。
麺は通常の細麺を使用の様で…出来上がりに時間は掛かりません。
何時もは替え玉を注文しますが…レジで「鶏おにぎり」¥100を薦められて、こちらも注文しました。
レッドじゃんがら」はトマト風味のイタリアンで「かなり辛い」
レッドじゃんがら@九州じゃんがら
「きくらげ」と「青葱」、チャーシューとメンマが入り…「辛目の餡」と「トマトピューレ」が入る感じですが…
食べ進むと「辛い…」印象しか残らなく「濃厚豚骨スープ」が消えてしまうのが残念です。
口直しに「鶏おむすび」を口に入れますが…それでもスープを飲むと「辛い…」。
明日から鎌倉のホテルで催事が始まりますが…少しでも良い結果が出る様に思います。
鶏にぎり@九州じゃんがら

| ラーメン(中央区) | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/676-63a5f9f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

