PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのプチ贅沢ランチ「たく郎」@雪谷大塚で「お寿司」

今日は大田区の実家近くの御寿司屋さんで昼食にします。
巷では大型連休ですが…連休明けから始まる展示会もあり(^^♪
今日は近場の御寿司屋さんでランチにします。
地元で人気の「たつ郎寿司」@雪谷大塚で「おまかせ寿司」にします。
GWに旅行に行く事も無く…プチ贅沢なランチになります。
地元生まれの店主が一代で築いたお店で色々努力されたお店です。
産直送のネタも多く…道産の雲丹が人気のお店ですが…こじんまりと綺麗な店内に伺うと先客2名で空いています!
たつ郎寿司@雪谷大塚



おまかせ寿司¥3800を注文しました。
今日入ったネタのお勧めを13貫出してくれるプチコースになります。
初めに「中トロ」
その後次々と美味しいネタが登場します(^^♪
中とろ
鯖カンパチ
つぶ貝槍烏賊
〆鯖とひらまさのポン酢仕立て…つぶ貝と槍烏賊が美味しい。

鮑焼きホタテ

焼き目の付いたホタテの風味も良く美味しい。
鮑の握りが提供されてお得感が上がります。
焼きホタテは新鮮で美味しい!
ぼたん海老雲丹といくらの軍艦巻き
ボタン海老と確か?「しろ海老」の握りが出ましたが?
「しろ海老」の映像は有りません。
新鮮なボタン海老は風味も旨く美味しい。
こちらのお店は「雲丹」にこだわりが有り、季節により北海道から長崎にいたる広範囲で良質の「雲丹」を提供していて「雲丹」の食べ比べも出来て、美味しい「雲丹」が食べられる「お寿司屋」さんです。
金目鯛アイス
「おまかせ握り寿司」は12貫ですが映像が無い握りも有りますが…近所で食べる「普段着」のお寿司屋と言う意味ではかなりお値打ち感もあり…土日曜日の特別ランチは凄くお値打ちのランチです(^^♪





| 寿司 | 23時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/661-658e1ff7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

