PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「頑張れ日本」江戸前煮干中華そば きみはん@五反田

「つけめんTETSU」@千駄木の支店とオープンした江戸前煮干し中華そば きみはん五反田は「煮干中華そば」と「つけ麺」のお店です。
JR五反田駅の高架下にオープンしました(^^♪
以前もラーメン店が営業していて…場所的には本店のある根岸より集客も期待できる立地に成ります。
以前に「讃岐うどん店 おみやんま」@五反田に訪問した時と同じ時間帯で…「きみはん」も店内は満席が続く物の
行列が出来ない状態ですが人気の程が伺えます!
江戸前煮干中華そば きみはん@五反田
新橋から移転した「おらが」の方に興味が有りましたが連休中でも有り…こちらのお店に伺います。
店外の券売機で「つけ麺」の食券を購入して…スタッフに並盛で注文しました。
店内はL字のカウンター席で15席位で「中華そば」を食べるお客さんが多い。



メニュー@きみはん
「つけ麺」を注文してランチタイムのサービスメニューの「半チャーハン」をお願いして「現金」で支払います。
「餃子」や「海老ワンタン皿」の選択先も有りました。
ロットで調理する様ですのでロットから外れると出来上がり時間が掛かる感じで「行列を作る為か…?」
出来上がりには、時間が掛かります。
つけ麺(並盛)@江戸前煮干中華そば きみはん
腰のある特注中太麺と煮干が利いたつけダレで美味しい「つけ麺」です。
中太麺の上にかいわれ大根、煮干の香るつけダレには、鳴門と刻みチャーシュー、メンマが入り…丼の底には「豚挽肉」が良い出汁を出しています。
半チャーハンも食べましたが此方は、少しベタベタで今後に期待のチャーハンでした。
週末は大磯のホテル催事です…「頑張れ日本」と言いたい心境です!
スポンサーサイト

| ラーメン(品川区) | 22時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/660-0812474a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

