PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン大DAI@本郷三丁目

今日は、かなり久し振りに…本郷三丁目の仕入先に材料を見に行くついでに、ラーメン大DAI@本郷三丁目で、ラーメン+魚粉を食べる。

ラーメン大DAI@本郷は、堀切系の二郎か似郎か?
ラーメン二郎の商標問題で…表現が難しく成りましたが、の様なお店。

去年の12月にオープンの新しいお店です。
旧がんこ一二代目の跡地にオープンしました。
がんこ一二代目は、何回も行ったので、直ぐに到着です。

此方のお店は、二郎時代を経験して居ないのでおる意味…ラーメン大の新店なのかなァ?
油そば+生卵を食べる目的で伺うも限定20食で売り切れでした。

卓上に、ぽつぽつ屋同様で~白黒胡椒のミルと一味唐辛子
卓上の白黒胡椒ミル@らーめん大

店内は、ステンレスを多様した清潔な感じです。
お馴染みのコールに普通でと答える。
休日に食べる時は…ニンニク、味濃くの注文ですが、今日は、味濃いのコールで終わりです。
らーめん+魚粉@らーめん大

ラーメンの上に大量の魚粉が振り掛けて有り…食べ始めより、後から和風が追いかけて来ます。
脂の量や麺の量も一般的で…誰でも美味しく食べられる二郎か似郎かラーメン大です。
らーめん大DAI@本郷三丁目

大学所在地に二郎は付き物ですが、東洋大学とも東京大学とも遠いいのは難点ですネ!
スポンサーサイト

| ラーメン(文京区) | 22時26分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。私もラーメン好きですが、はじめて耳にしたお店です。こういうお店のをカップにしてほしい(笑)

| | 2008/05/15 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/66-10504757

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

