PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街 梅蘭「やきそば」@二子玉川

横須賀の百貨店催事は続きますが…外商員が動員する常得意様は3日間で昨日で特招会は終了しました。
震災以降は、更に節約志向が増して百貨店の売り上げは減少しています。
東京の銀座地区でも食品売り場以外は、閑散とした状態ですから少し離れた百貨店では、二階の売り場以上にお客さんが上がって来ません。
そんなこんなで…今日は横須賀は辞めて、最近オープンした商業施設に向かいます。
玉川高島屋から駅の東側の再開発地域で高層マンションが数塔出来た商業施設に「二子玉川ライズ」行きました。
H&Mやユニクロ等の低価格商品のお店がテナントに入り高島屋SCと逆の店舗構成です。
賛否は別として、今日は横浜中華街の「焼きそば」の有名店「梅蘭」@二子玉川が「ライズ」内にオープンしているので食べに行きました。
横浜中華街 梅蘭@二子玉川


梅蘭やきそば」が有名なお店で、横浜中華街ではリーズナブルな料理を出すお店です。
独特の焼きそばを出す事から人気が出て渋谷店でも同様の「焼きそば」が食べられます(^^♪
仕事がら香港に行く事も多く…「あんかけ焼きそば」は大好きですが、此方のお店の「焼きそば」は裏返りです。
同じ様な「焼きそば」を日比谷で食べた事が有りますから伝統的な料理になります。
メニュー@梅蘭
梅蘭やきそば@梅蘭
梅蘭やきそば@梅蘭
「梅蘭やきそば」を注文しました。
二子玉川ライズのオープンとかさなり…来場者も多く店頭に行列が有りますが回転も速く一人客で案内も早い(^^♪
独特の「焼きそば」の焼き方と野菜を炒めた餡の工夫で表面の焼きそばを包む作り方が絶妙で美味しい!
表面の「焼きそば」を切り分けるとジューシイな野菜炒めが飛び出して旨い。
こんなランチも楽しく思い帰路に尽きます。

| 中華料理 | 22時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。二子玉川のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗で美味しさが伝わってくるオシャレなブログですね。羨ましいです

| 萌音 | 2014/03/30 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/655-d3d182b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

