PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宗家一条流がんこ八代目分家 味輝拉の今後…!

今年も後…数日になり年の瀬も雰囲気に成りました。
自宅の大掃除の続きや、年若い姪っ子の訪問もあり、駅から送迎の運転手に成りました。
短大を卒業した姪っ子が、ジェルネイルの勉強をしているそうで…今日は訪問研修に来てくれました。
日本男子的には、良く解らないネイル業界ですから…更に、ジェルネイルと言われてもピント来ません?
素朴な可愛い姪っ子が…大きな道具を持参して我が家まで来てくれて感謝です
とうの叔父さんは、無用の長物ですので…自宅で少しお話して…ネイルが始まった頃に、味輝拉溝の口に向かいます。
前日に近くのホルモン焼きのお店で「もつ鍋」を食べた時に…以前と違う看板を見て気に成ったお店です。
今日店頭で見る看板は、宗家一条流がんこ八代目分家 味輝拉では無く…豚骨醤油ラーメン味輝拉溝の口に変わり
がんこ系からの脱退の様です。
二郎系のインスパイヤーに変更の感じです。
大盛 豚骨醤油らーめん 味輝拉@溝の口
券売機@味輝拉




巷では安い…ホルモン焼きのお店が多く出来て…焼肉店は安売店しかの残りません!
何処のホルモン焼きのお店のメニューの最後の方に、牛カルビやロースの文字が有りますが…多くのお客さんは、豚のホルモン焼きを注文する環境で…値段の安い外食の様です。
お酒を飲まない若者のカップルも多くて…不思議な感じですが、お酒を楽しむとそれなりの値段になるのも今風です。
 豚骨醤油らーめん@ 味輝拉
ラーメン(小)を選択して出来上がりは早い…髭の店主と美人の奥様の営業で以前と同じです。
来客は、がんこ系の頃と、変わりも無くて先客5名で後客1名位で空いています。
ラーメン(小)を食べたので麺や野菜の量は少なめでしたが…並盛の量は解りません?
がんこ系のバラマキチャーシューともやしが、美味しいラーメンでやや残念感じでした。
スポンサーサイト

| ラーメン(神奈川) | 23時11分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

あらら?

地元ですが


全然気がつかなかったー


いろいろあるんで今年中にいけるかなぁ??


| たにぐちごろう | 2010/12/28 02:38 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

鶴見の若松…同様に、若者向けにメニューを変えたのか?
本当のところは、解りませんが残念です。

| tsukachinn | 2010/12/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

奥さんが

今、横で


唖然とした顔をしています。


「シソのスープが。。。」


声に出てます。


あのご主人ですので私は期待をしていますが


残念と思う気持ちも十分理解しますねぇ。。。

| たにぐちごろう | 2010/12/29 03:10 | URL | ≫ EDIT

食べました

美味しかったです。

ただ、まだ迷いがあるのか。

また、奥さんを連れて食べてきまーす。

| たにぐちごろう | 2011/01/12 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/609-65551e0a

味輝拉@溝の口で食べました(1月7日)。

高津時代からのファンです。 と マスターに声をかけたい衝動を抑えるほどの あの日は厳しい表情でした。 味輝拉が変わったと知ったと...

| ラーメンの優しい食べ歩き | 2011/01/12 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

