PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1010NoelDR.@用賀で、アメリカンダイナーは美味しい!

今日は勤労感謝の日で休日に成りますが?
確かに勤労はしていますが…誰に感謝されるかは不思議です(^^♪
取り合えず国民と言う事か?
昼過ぎに年賀状の印刷の準備で、コジマ電気@用賀に向かいますが…用賀駅の近くに、1010NoelDR.和名が「テンテンノエルドライブ」と言う、ハンバーガー店が人気なのを知り昼食を、此方のお店で頂きます。
アメリカンダイナーのお店で、国産牛100%のパティを使い、ふかふかのバンズと新鮮な野菜、自家製タルタルソースが美味しいお店です。
1010Noel Dr.@用賀
五反田の「フランクリンアベニュー」が先駆けのアメリカンダイナーですが…最近良く行く横須賀にも同様のお店が多く…ハニィービー@横須賀や津波等、美味しいお店があります。
店主とそんな話で盛り上がり、注文したのがチリビーンズハンバーガーで日本に出来たデニーズの初期にメニューに有ったアメリカの古典的な朝食メニューです。


1010NoelDR.「テンテンノエルドライブ」@用賀チリビーンズバーガーは、店内のグリルで国産のバンズとパンが焼かれて提供になります。
2時頃…店内に入り先客0名で空いていました。
メニュー@1010Noel Dr.
チリビーンズバーガー@1010Noel Dr.
大判のバンズにのせたハンバーグの上にチリビーンズがのる豪華な感じで…後ののせのレタスとトマトタルタルの厚みが厚い(*^_^*)
ピックルスが可愛く乗りますが…全部挟んで食べ始めると、顎にくる厚みが有りますが、国産パティの旨みや自家製タルタルソースの美味しさが引き立ち旨い。
家に戻ると「北朝鮮」の砲撃報道が有り…日本に残り日本人に成りたくない「大韓民国人」「北朝鮮系の人」が入る「日本」も有ります…「日本」に対しては、無理やり連れてこられた朝鮮の人達ですが…祖国に帰らず日本人にも成りたくない民族が居ます。
第三国人と言う言葉が昔有りましたが…何故、韓国系日本人に成るのも嫌で、祖国に帰るのも嫌なのか…資産的な問題も有ると思いますが、北朝鮮の砲撃と同じ様に思う事もあります。

| 洋食 | 23時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/590-6a58cf6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

