PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚木…本丸亭の新形態店、シティーヌードル@銀座歌舞伎座

今日、昼頃に東銀座の取引先を訪問の後…4月、オープンの重要情報を思い出して行く事にする。
4月1日オープン…本厚木の本丸亭が元町@横浜、川崎に続き、都内に、初出店で~!

銀座歌舞伎座東別館に、ダイニングカフェとして、オープンして名前は、シティーヌードルでオープンとの事でした。
銀座歌舞伎座@東銀座

歌舞伎座に別館が何処に有るのか分からず良く見ると…歌舞伎座の入口の右寄りに看板があり…
歌舞伎座の施設内に有ります。
シティーヌードル@銀座歌舞伎座

レジでメニューを決めて、前金制です。
メニューは、カフェ系の物、点心等も有り…一回では、憶えられない。
蒸し鶏ラーメン等、今までに無いメニューも沢山有ります。
取り合えず~海老入りワンタン麺と鶏飯を注文して、番号札を貰い…開いている席に座る。
レシートと番号札

椅子席と側面にカウンター席が有り…雰囲気はスタバ風です。
最初に、鶏飯が到着…味の付いた蒸し鳥の刻んだ物と辛子高菜が乗り美味しい。
鶏ご飯(サイドメニュー)@シティーヌードル

二三口食べると、海老入りワンタン麺が着き…!
今回は、SMLのMを注文しましたが、ヤヤ小ぶり丼に入って来ました。
自家製麺、あのチャーショーに春菊は、小さめ…丸鶏や焼きアゴを使ったスープも本店同様に旨い
初日の為が麺とワンタンの湯上げが、早いか、丼のサイズか少しバランスが気に成るが、大変美味しく頂きました。
海老入りワンタン麺@シティーヌードル

本店の店主が厨房にいました。
後ろの席に、月刊とらさんの方が…ラーメンを食べながら、取材してましたが
東京のラーメン屋さんに、オープン情報が出ていないのは、不思議?
これから、告知が進み…行列店になると思うと、歌舞伎座の対応も…心配です。
カフェでは、なくなる。
スポンサーサイト

| ラーメン(中央区) | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/55-eb85b7c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

