PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

維新の時代に成りました…麺や維新@横浜

今日は、藤沢の百貨店に商品を届けてから川崎の百貨店に向かいます。
先週の催事は、三店も同時の開催で忙しい展開でしたが…加工品も有り先ずは藤沢に向かい帰りの乗り換え駅で昼食にします。
最初は移転後、未食の家系総本山吉村家を目指すも大きな行列で断念しましたが…今でも人気があるのでビックリです。
オープン時に数回訪問しているお店…久し振りに、麺や維新横浜で昼食にします。
川沿いを歩いて…麺や維新横浜の場所は、直ぐに確認できました。
1時前の時間帯で行列も有りません。
麺や維新@横浜


食券製ですが…メニューも有り、醤油系と塩系、塩系のメニューの方が人気がありますが、今回は未食の「つけ麺」を注文しました。
確か?店主がZUND-BAR@七沢温泉ご出身ですが「支那そばや」の佐野さんとも親交もあり味の方向性に共通点も多い
メニューの塩や醤油のラーメンも共通する傾向が有る様です。
初めて「つけ麺」を注文です。
店内はテーブル席が多く…カウンター席は3席位のお店で空いていますが、「つけ麺」を注文した頃から来客も多くなり満席です。
メニュー@維新
つけ麺(中盛)@維新
つけ麺は醤油味ですが…チャーシューは鶏の肉で美味しい。
海苔と青菜、メンマが、中細特注麺にのり美味しいつけ麺です!
つけダレは、新しい物では無く…節系のサッパリした味で美味しい。
普通に美味しい「つけ麺」です。
明日は、2週間ぶりにお休みです…仕事も停滞気味ですし何か新しい事を考えないと行けない時期に成りました。
スポンサーサイト

| ラーメン(神奈川) | 23時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/489-5345e267

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

