PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子@丸ビル

今日は昼過ぎに丸の内で打ち合わせが有り…一時前に丸ビルでランチを食べる事にする。
大人の街、丸の内等と言うが~旧財閥の残した一等地は、大人のビジネスとファションの街に
見事に変わりました。

首から社員証を下げ…片手でスタバのコーヒーを持ち歩くビジネスマンを避けながら、丸ビルにたどり
着く。
丸ビル@東京駅のチューリップ

不景気なんて何所吹く風か?
綺麗なチューリップ畑で…ビルの廻りは花で一杯です。
誰のお金で作ったのかは、知らないけれど…!

格差社会の街ですネ。
私は、花より団子の方だから…!

お金を使うなら正規雇用の社員を増やした方が社会の為だと思います。
吹き抜け@丸ビル

6階に有るレストラン街で、ランチセット@博多麺房赤のれんを食べる。
西麻布にある、お店の支店です。

博多ラーメンと水餃子、高菜ご飯、デザートに、自家製牛乳缶アマレットかけ?が付きます。
麺は西麻布と同様に平打ちの細麺で麺にシッカリして美味しい。


博多麺房 赤のれん@丸ビル ラーメンセット

博多ラーメンが、まだ現在の様に浸透してない頃…ふくちゃん@築地が、博多ラーメンの味だと
思っていた、僕にとつて六本木の赤のれんは、衝撃的な味との出会いでした。

FC展開の赤のれんも→福のれん→由丸と何回も名前を変えて頑張っています。

| ラーメン(千代田区) | 15時21分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/47-bb5f9c1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

