PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには家で…本牧家@横須賀

11月18日から始まった横須賀のリフォーム展も、明日を残して…一日に成りました。
初日から沢山のお客様のサイズ直しやネックレスの切れ直しやらパールネックレスの糸替え等…此の手のリフォームの仕事が多いい!
次から次ぎにリフォームのお客様が来ます。
100年に一度の世界恐慌とエコブームの関係で…リーズナブルな作り変えは、人気が有ります。
お昼に汐入駅まで歩き…今日は横濱らーめん本牧家横須賀で、昼食にします。
横浜家系の吉村家…直系の本牧家で多くの暖簾分けを出しているお店ですが、未食のお店でした。
横濱らーめん 本牧家@横須賀
お店は、汐入駅近くにあり、店内はカウンター席が15席位で…12時過ぎに、先客2名に後客1名です。
ラーメン(並)とネギのトッピングの食券を購入して、奥のカウンター席に座り、「麺固め…」で注文しました。
店内は、スタッフが1人体制でですが…店内の空いているので、さほど問題も有りません。




個別メニュー@本牧家
やや…早く、家系ラーメンは提供されます。
久し振りの家系ラーメンに、ニンニクと生姜、豆板醤を、少し入れて食べ始めます。
家系のお店は、麺が柔らかい事が多いいので、今回も固麺で注文しました。
ラーメン(並)+ネギトッピング@本牧家
家系の豚骨醤油のスープに、家系特注の麺…油を掛けたネギと海苔と柔らかいチャーシューがのり
家系の味ですが…ややライトな味です。
横須賀の町には、家系のお店も多くて何軒か食べましたが、味的には同じ感じのお店が多く感じました。
明日まで…横須賀での仕事が続きます。
スポンサーサイト

| ラーメン(神奈川) | 23時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/390-ec0d4963

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

