PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターバンを巻いたインデアン!

今日は午前中に千葉でプレゼの仕事をしてから…会社に戻る為に総武線に乗り~昼頃に東京駅に
着きました。 丸の内近郊の再開発も可也進み、高層ビルが立ちプチニューヨークです。

新しいオフィースに、古いオフィースからの移転ですから、今までのオフィースは埋まらない!
ゼネコンと銀行の為の開発です。

20年前の計画を、税金を使って銀行がやっている事業は、納得がいかない!
東京駅@丸の内

昼に丸の内で、インデアンカレーで…スパを食べる。
大阪で7店舗あるカレー屋さんです。 名古屋のヨコイ@栄と同様に3回、食べると病み付きに成る味

特に美味しい…?が、何故か? また、食べるのは、美味しいと言う事!


ヨコイ同様に、キャベツのコールスローが付きますが…此方のキャベツは、ピックルスです。キャベツのコールスロー@インディアンカレー

箸休めには、最適です。
インデアンスパは、スパゲティーにカレーが乗った物で、僕はカレーライスより、スパの方が好みです。
インディアンスパゲティー@インディアンカレー
完食後のお店の前は…!
インディアンカレー@丸の内

| カレー | 22時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/38-d4514cca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

