PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道 MIST ちゃぶ屋 

今日は、表参道の取引先の引き合いで…商品を搬入に行く前に、創作麺工房MIST@表参道ヒルズ
で夏限定のざるラーメンを注文します。
11時30分頃のMIST@表参道ヒルズは空いていて…開店当時の行列とは、無縁のお店です。
誰も居ないお店に入り、奥のテーブル席に座ります。
メニューを見ると季節限定のざるラーメンが、あり…9月後半でも暑いので、注文!
創作麺工房MIST@表参道
今更、表参道ヒルズを、どうこう言う気も有りませんが…全国各地でユニクロに向かう消費者を、何処のSCが吸収する事が出来るのか聞きたい?…不思議の国ですネ!
多分…全国的にもCPの高いラーメンで、美味しいのは当たり前の感じですから、来客も一度食べたいのお店に成りますネ!
時代が変わり…安くて程々美味しいと、高いけど美味いの競争です。
大将や日高が業績を上げていますから…美味しいけど高いお店が今後、如何…消費者のニーズを掴むか課題です。
メニュー@MIST







今日は、季節限定のざるラーメンを注文します。
テイブル席の引き出しに御箸やレンゲ、ナプキンが有ったりしますが…最近の自分の仕事の中で考えると、過去の話の様に思えるのが怖い…高いけどお洒落が死語に成りましたから、ある意味、市場調査の意味では、重要かも知れませんネ!
ほどなく…ざるラーメン@MISTは登場します。
期間限定 ざるそば@MIST
スープ割@MIST
自家製細麺も歯ごたえの有る美味しい麺で…つけダレは、数種類の国産醤油のブレンドで、美味しい、チャーシューは、薄切りですが出来上がりも良く旨い。
九条ネギと白ネギを使い、アクセントも楽しく…美味しく食べました。
スープ割りすると魚介系の味も増して更に美味しく成ります!



| ラーメン(渋谷区) | 21時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/360-c5b70671

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

