PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン Show in Tokyo 2009 @駒沢オリンピック公園中央広場

昨日、年老いた母が我が家に泊まり…午後に、あざみ野のリハビリ病院に行く前に余興を兼ねて
2016年の東京オリンピック・パラリンピック協賛のラーメン Show in Tokyo 2009 @駒沢オリンピック公園中央広場に行きましいた。
今月で…半年間、病院生活をしている、年老いた父と…病室に通う母に…ささやかなイベントです。
ちまたのブロガーさんの勧めも有り、午前10時前に会場に着き駐車場の確保にバタバタします。
午前10時15分頃…会場に着くと、既に沢山の人でがあり驚きです。
四枚セットの食券を購入して…ラーメン Show in Tokyo 2009 @駒沢オリンピック公園中央広場の列に並びますが、余りラーメンに興味のない…年老いた母と一緒なので、行列の少ないお店に向かいます。
ラーメン Show in Tokyo 2009
開店前から行列の佐野JAPANと六厘舎×頑者等です。
元々、行列の苦手な自分は、空いているお店で食べたいお店を探します。
そんな事で…最初の一杯は、長尾中華そば×つし馬「田中商店」で、煮干しラーメンを食べました。
ニボニボのラーメンは、チャーシューが二枚と濃い味付けのメンマで、美味しい!



長尾中華そば×つし馬「田中商店」
食べ終わり、…このラーメン会場を見て回り、比較的…行列の少ないお店、熟成細麺 宝屋@京都で…先斗町のすまし系のラーメンを食べます。
鶏つくね団子とコンソメ系のスープに、鰹節を揚げた香味油で、美味しい…一杯です。
熟成細麺 宝屋
同じ値段で、味玉が入るのは、お得感がありますネ!
今回のラーメン Show in Tokyo 2009を総括すると、一文字の各店舗は、くじ引きで場所が割り当てられたと思いますが…行列で、佐野JAPANの奥のお店は、見えなく成り、K-1からK-5までが死角
に成りますネ!
私たちの業界でも…国際展示場ビックサイトの時に問題に成ります。
年老いた母を自動車に乗せ…父の居るリハビリ病院に向かいます!
少しでも母が…息抜き出来た事を願って…・?

| ラーメン(世田谷) | 22時06分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

はじめまして♪。

たまにSNSでおみかけして読ませていただいております。

おんなじ日に駒沢にいました♪。

詳しいことは存知ませんが、

おやじさん、早くよくなるといいですね♪。

もし来年駒沢でラーメンショーが行われる時は、よろしかったらご一緒してください♪。

| 南極Z号 | 2009/06/07 03:48 | URL | ≫ EDIT

>南極Z号さん
SNSの書き込み見て居ます。
若々しいカップルの様で…今後も御幸福に…!
機会が有れば…来年、御一緒したいですね!

| tsukachinnn | 2009/06/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/301-21cc6002

ラーメンSHOW in Tokyo 2009@駒沢公園

今日は子供の運動会。昨晩から朝にかけての天気からすれば、もちろん順延で。というこ

| サル番長の甘辛人生教室 | 2009/06/02 01:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

