PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢場とん@銀座で、みそカツ丼

今日は朝食を軽くしたので…昼はガッント食べ様と思って、矢場とん@銀座で味噌カツ丼を
食べる。

初めてこのお店で食べた時は、関東者には甘すぎる味噌で~味が解からない不思議な食べ物でしたが…その後、名古屋地区の担当になり、何回も名古屋に行くと~その味が段々解かります。
矢場とん@銀座の味噌カツ丼

矢場とんの味噌カツ丼やヨコイのスパ…スガキヤ等…名古屋飯も楽しく、美味しい!

その内に…東京出身にも関わらずに、新幹線のホームに有る、立ち食いきしめん屋さんの味
を…上り、下りで、評価したり始めます。
僕は下りが…好きですが、(*^_^*)!

矢場とん@銀座の豚力士



| トンカツ | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/29-51b02266

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

