PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海鮮ワンタン麺@神田磯野

昔…経済は一流、政治は二流と言われて来た日本ですが、最近の日本の政治は、三流以下ですネ
国会中継に出て来る、アホウな総理大臣の答弁は、見て居ると不愉快に成ります。
戦後…約70年の経済成長とバブル崩壊、そして…今回の100年に1度の恐慌です。
今が、地獄の1丁目の様ですから…今後の事が心配です。
今日は、末広町からの帰りに神田で…昼食にする。
らーめん磯野@神田
前回は、醤油ラーメン(味玉入り)と和え飯を食べました。
2月に塩ラーメンを出す情報も有り向かうと…塩ラーメンは、まだ有りません。


前回に伺った時は、食楽とdancyuのラーメン特集の頃で混んで居ましたが、今日は昼12時20分頃
店内は4名で、空いています。
この時間帯で…この入りは心配に成りますが、今後メニューが増えると、違う変化に成ると思います。
今日は、気に成っていた…海鮮ワンタン麺を注文しました。
海鮮ワンタン麺@神田磯野
注文が入ると作るワンタンは、水餃子に近い物です。
海老のミンチとネギの餡に帆立貝の柱が入ります、三角に包んだ、ワンタンが5ヶ入り美味しい。
歯ごたえの楽しい、メンマと柔らかい肩ロースのチャーシューが旨い
海鮮ワンタン@神田磯野
トロトロのワンタンは美味しいく、岩海苔の味を感じて磯野です。
名古屋コーチンや鴨肉等…高級食材を使用しているので、値段も高めですが美味しいお店です。
塩ラーメンは…何時頃になるのかな?

| ラーメン(千代田区) | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/235-fff0dc79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

