PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路地裏の次朗吉は…@神田へ!

今から10年以上前の人気店に、行きました。
日本橋に移転したのが2001年ですから…新橋で人気店でしたのはもっと前です。
新橋にお店の有る頃は、良く行った物です。
麺 次郎吉@神田
今から言うと、古い時代の人気ラーメン店です。
当時で言うと…銀座では、共楽、直久、味助、ふくじん、味の一、三吉の時代ですが、そんなお店の
中の一つに、新橋に有ったお店…次朗吉が有ります。
新橋地区の再開発等の関係で…日本橋に移転しました。
駅から離れて居る事も有り疎遠でしたが、今回…歩いて行きました。
メニュー@次郎吉
新橋時代とホボ同じメニューです
今回は、新橋時代に食べていないメニューの四川風坦々麺を注文しました。
12時15分頃に店頭に店頭に到着して…店内のカウンター席に1席の空きが有りその席に着く!



四川風坦々麺@次郎吉
映像は赤いです。
新橋時代に、醤油ラーメンと塩ラーメンを食べて居るので…今日は、坦々麺です。
豆板醤とコチュージャンの辛みと挽肉で…温まります!
木製のレンゲは食べ難いですが…これも昔からです。

スポンサーサイト

| ラーメン(千代田区) | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/227-acfb754c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

