PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純連とすみれの炒飯は、美味しい!

トヨタ自動車の部長クラスの人が任意ですが…販売不振の在庫整理の為に全国海外も含めて、2200人が、トヨタ自動車の新車を購入するそうです!
不景気ですが…2200台、在庫整理出来るは、流石…世界のトヨタ自動車です。
派遣労働者も自動車は、トヨタだったか知りませんが…?
札幌 純連@立川
今日は、お客様とデザインの打ち合わせで、立川の取引先で商談です。
その後…世界の純連@立川ラーメンスクェアで、炒飯と汁物のミニ味噌ラーメンを食べました。
札幌で何回も食べて居る炒飯は、美味しい!


東京と比べると…今の札幌の人気ラーメン店は、チャーハンや半チャーハンを出すお店は多く、美味しいお店が有ります。
すみれ@南3条店で、美味しい炒飯を食べた事があったので…メインは炒飯を注文しました。
チャーハン@純連
固めに炊いたご飯と美味しいチャーシューと玉子が…ラード油で作る炒飯は美味しい!
東京では少なくなった紅生姜が添えられ、彩も綺麗です。
鉄の御玉で…お皿の上に、ドカンと盛る作り方も、何か懐かしく思います。
ミニ味噌ラーメン@純連
スープ変りに、頼んだ…ミニ味噌ラーメンを食べ終わってから、炒飯を崩します。
炒飯の醍醐味を満喫です。
札幌で食べた、すみれ@南3条より立川の純連の方が好みでした。
スポンサーサイト

| 炒飯 | 22時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんですか。。。
私はチャーハンマニアでもあるので、今度頼んでみます。

って、いつになるかな。。。(^^;

| ぼぶ | 2009/01/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

コメント、有難う御座います。
100年に一度の世界恐慌ですので…今後は解りませんが
純連の美味しい焼飯を食べて今年も頑張ります。
麻生後を考えると…福祉と医療ですから、医薬品は、伸びると思います。

| tsukachinnn | 2009/01/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/219-ee451f02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

