PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い波に乗りたい、サザンのつなみ@勝どき!

10月18日にオープンのお店…「海神」@勝どき店に今まで二回、訪問するも、開店4日後は店内
改装の為、休業との事でした。
次に訪問すると…11月4日に「波波」@勝ちどき、「tsunami」 波波と書いて、「つなみ」の名前で
営業をスタートする様でした。
今日、三度目の正直でお店に向かうと、営業していました。
「海神」の看板は、外されて居ます。
ラーメン波波@勝どき
何か事情が有るのでしょうが?解りません。
1時15分頃にお店に着くと、店内に2名の待ち客が有り…地元のお客さんで賑わっている様です。
券売機が故障中なのか…売り切れなのか?
波波ラーメン以外に、カレーのセットや鯛飯のセットやホタテ飯等がメニューに有りますが、売り切れ
でした。
焼きオニギリの茶づけメニューは、有りませんでした。
券売機@波波
波波ラーメンを注文しました。
魚介系ベースのラーメンに、新鮮なワカメと山キクラゲ、煮玉子1/2、白髪ネギと糸唐辛子、おおば
麺は平打ちじれ麺です。
魚介系に鶏スープをたしたスープは、美味しいです。
ただ、ワカメの出汁が強く…切れの有る味は無く、ややボヤケタ感じです。
波波ラーメン@波波
お店から築地市場も近くに有りますので、開店当初のオペレーションの混乱は別にして…オオバケの
予感も有ります。
勤め先が近くなので、見守って行きたいお店です。
鯛飯よりカレーが気に成ったのは、自分だけ?
次回、食べて見たいメニューです。






スポンサーサイト

| ラーメン(中央区) | 22時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/182-f030ca52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

