PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い旨い…蒙古タンメン 中本@御徒町

今日は、8月15日にオープンした…蒙古タンメン 中本@御徒町に行って見た。
御徒町のガード下にあるラーメン横丁に、初出店です。3店舗のラーメン横丁で…新退の激しい区画です。
ちゃぶ屋から匠屋@錦糸町等の跡地ですが、これで安泰の区画ですネ?
お盆明けから数回、近くを通りましたが…店外の15人位の行列です。
蒙古タンメン 中本@御徒町
今日は、オープンから時間が立った為か、5人ぐらいの列です。
昔…新宿店のオープンの頃、店内に入ると唐辛子の粉が店内に舞って、目が痛くなりましたが…!
今日はそんな事も有りません。
冷やし五目味噌タンメン+半ライスを注文しました。
冷やし五目味噌タンメン@中本冷やし五目味噌タンメン@中本
辛7の辛旨いの五目味噌タンメンです。
中太麺と味噌と唐辛子のニンニク、バラ肉、野菜炒めです。
お店では、作り置き的に成って居ますが、旨い辛いは顕在です。
咳き込むお客さんや…北極に挑戦するリピーターで、一杯です。
蒙古タンメン 中本@ラーメン横丁
食べ終わりお店を出る頃に、頭の毛穴が全開に成り…少しの風が吹いても、涼しい!
蒙古タンメン的エコを、今日も感じました。
夏の暑い日に、さらに発汗作用のある食べ物は、汗を掻いても身体には良いものですが…夏バテ気味だと…胃にくるのでご注意を…!


| ラーメン(台東区) | 23時32分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

確かにこれで安泰かもしれませんね。
私もまた行きたいと思ってます。
今度はもうワンランク上げた辛さに挑戦したい思います。

| ライダーマン | 2008/08/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

中本@御徒町

辛い旨いのお店ですが…行列が長いですね。
もう少し…空いてくると嬉しいです。

| tsukachinn | 2008/08/25 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/141-f0012679

蒙古タンメン中本(御徒町)

訪問日=8月16日(土) 晴れ メニュー=冷し五目味噌タンメン 休みのこの日、ま

| ライダーのラーメンと共にある日々 | 2008/08/23 22:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

