PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地の息吹

08-01-15_19-23.jpg

08-01-15_19-24.jpg

昼過ぎに…半蔵門に、つけ麺ダイニンクが開店しているのを~偶然思い出して
仕事帰りに寄ってみた…!

去年の11月にオープンしたお店 IBUKI@半蔵門で、味玉つけ麺を食べた。
ラーメンもメニューに有るけれども…辛つけ麺、カレーつけ麺等、つけ麺がメインの様だ

オーガニック素材を使った鶏系に重みのあるスープで、見た目よりアッサリした味で、普通に
美味しい。

厚みのある石焼チャーシューとメンマ、大きく切った揚げネギが香ばしい!
麺は平打ち麺で、添えられた…水菜はシャキシャキして美味しい。

スープを割ると、まろやかな喉越しに成って…完食してしまった。
特製で注文すると~卓上で石焼するようです。

俺の空@高田馬場出身の店主の様ですが…ZERO@立川、同様で味が似ていないようで
共通したルーツも感じる~食べ比べて見るのも楽しいかも知れません。






↓FC2ブログランキングに参加しています今日も一押しお願いします!
FC2ブログランキングに参加しています
今日も一押しお願いします!

| 天ぷら | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rentier61.blog98.fc2.com/tb.php/10-1d05c8f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

